平野屋菜園

「りらっくす蔵」の前の風景です


右から、あさがおicon68あさがおicon68あさがおicon68・・・ん(?_?)きゅうり!!


 

「りらっくす蔵」のおばちゃんが一生懸命育てていますicon92
今はこんな小さなきゅうりが出来ました。
『くるんっ』と曲がってますが、かわいいかわいいきゅうりです。


他にも、トマトとレモンがあります。
レモンはなかなか実がならないそうですが、
トマトは、ブドウのようにたくさん実がついています。
赤くなっておいしそうなのもちらほら・・・


  

今日の高山は一日雨だったので、この子たちには恵の雨になったようです。
すくすく育つよう、蔵のおばちゃんが一生懸命お世話をしてます(*^_^*)




予約センター:小林



ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (1) | trackbacks (0)

Today's cucamber

Hi, there, how are you doing?icon01

Our cucamber is getting bigger.icon91





Another picture.





It looks yammy.But it's too early. I am waiting for our cucamber growing enough.

See you.

Kayoko Hirakawa
comments (1) | trackbacks (0)

なーんやと?


平野屋の傍に、陣屋があるんやさな。その陣屋の脇に、ある黒いこの物体。

さて、な〜んやと?

はい、正解は

ポ・ス・ト



POST って書いてあるんやさ。

「書状集箱」ん。確かに。

予約センター:平川
comments (0) | trackbacks (0)

Today's cucamber

Hi, there. How're you doing? It is getting warmer in Takyama. We are growing a cucamber
in fron of Relax KURA.


Some blossoms are on a spray. They are so cute.


A tiny cucamber is getting bigger.


りらっくす蔵の前に植えてある、きゅうりがでっこうなってきたんやさ。まんだちいせぇけど、

楽しみやな。




A wind bell in kachoan is very pretty and rings when a wind blows. The right one is a wind bell in front of KURA.
They bring us the real feeling of summer.

花兆庵の玄関の風鈴と、りらっくす蔵の風鈴。かわええろ。風が吹くたびに、夏やな〜って感じがicon01
ま、まだ梅雨のまっさかりやけどな。

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
↓ぽ↓ち↓っ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (0) | trackbacks (0)

りらっくす蔵のトマト

本日より、女性専用施設「りらっくす蔵」の湯上り処にプチトマトが登場!!

地元、「山蔵農園」さんの甘〜い甘〜いトマトです。
氷で冷やしているので、湯上りにはたまらん美味しさです。

あまり多くはございませんが、
この時期だけ!!
平野屋に宿泊の女性だけ!!
にご用意していますので、どうぞお召上がり下さい。

そして、一緒に冷たいハーブティーもご用意しています。
ゆっくりお休み下さい。

  



予約センター:小林





ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (0) | trackbacks (0)
1/3 >>


飛騨高山の宿 本陣平野屋 花兆庵 〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目34番 TEL.0577-34-1234
(c) Hiranoya Corporation.All right reserved.