新オプションのお知らせ・・・(^_^)v

販売間近のオプションはこちら↓↓


その名も「ドリームキャンドル」!!
お祝いでのご旅行が多くなった今日この頃。
お客様に更にお喜びいただけるためには・・・と客室係りの提案が実現いたしました。

「ドリームキャンドル」とは・・・
まずお花の形をしたキャンドルに点火します。
すると花火が☆ピカピカピカ☆花火がどんどん降りてきて、ロウソクに火がつきます。

そして、なんとなんと「Happy birthday to you♪」のメロディーと同時に、花びらが開きます(*^_^*)
その素敵さといったら・・・スタッフを集めて点火してみたら「うわ〜」「キレイ」という歓声とともに拍手が起こりました。


女将もお気に入りの、この新オプション!!「お誕生日のお祝い」でご利用の際は是非お申し付け下さいませ。




予約:小林





ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (0) | trackbacks (0)

オ勉強な日

八月最終週が始まりました。
夏の間、取っておいた?お勉強をし始めました。


経営分析とかいうものを、少し学ぼうかと、
本を開いております。

うちの長男が、花のお江戸で就職して、
会社勤めになったので、
いつか長男に、鼻で笑われないように、
勉強しておこうというわけです。

でも、これは、私には、難しすぎです。
あんまりねむたくなったので、写真もなしです。

                  おかみ
comments (0) | trackbacks (0)

ひさびさの すし兆 ケイコちゃんより

みなさま、いよいよ夏が終わろうとしています。
今年の私は、更年期かと思うほど、汗だくで、仕事しました。
(ちなみに、私のいる花兆庵の事務所は、経費節約で、
  いっさい冷房いれずに仕事しました。
   花兆庵のフロントスタッフさんの自発的行動に、
     わたしも、がんばりました)

さて、ようやく夏休みの、騒々しさもすぎました。
すし兆のケイコチャンが、家でとれたトマトとスイカで、
デザートを作ってくれました。
   burogu 017.jpg

  グラスの中には、丸くくりぬいたスイカと、
    くりぬかなくても丸い黄色いプチトマト。

   過ぎてゆく(更年期かと思ってあせった)夏を懐かしく思いつつ
   ふんわりとやさしい味をたのしんだのでした。


                       おかみ
comments (3) | trackbacks (0)

本陣平野屋の新プランのお知らせ・・・

こんにちは。本陣平野屋 予約センターの小林です。

オリンピック野球日本代表を見すぎて、少し寝不足気味です。

そんな夏にさっぱりする美味しいプランをご紹介致します。


その名も暑さに負けるな!【しょうゆソフト付き】 プラン!!



飛騨の地酒『鬼ころし』で有名な
『老田酒造』さんで販売中の
『しょうゆソフト』を、無料でお召上がりいただけます。


古い町並(上三之町)にある
『老田酒造店』さんまで、散策しながら
足を運んで頂き、歴史を感じさせる
店内で『しょうゆソフト』をお召上がり下さい。


ほんのりしょうゆの味がして、さっぱり美味しいです(*^_^*)
是非一度お召上がり下さい。







たくさんの種類がある酒屋さんですので、もちろん試飲もさせていただけます。
また、酒蔵も見せていただけますので、ゆっくりとご覧下さいませ。



↓花兆庵のご予約はこちら↓
暑さに負けるな!【しょうゆソフト付き】〜ゆとりの12畳和室〜
↓別館 のご予約はこちら↓
暑さに負けるな!【しょうゆソフト付き】川側客室プラン








ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (0) | trackbacks (0)

えっ(・・?いぬのおまわりさん・・・???

別館フロントHさんよりお呼び出し・・・犬のおまわりさんがおるよ(*^_^*)





「えっface08今何とおっしゃいました!?」とりあえずカメラを持って玄関へicon16

童謡『いぬのおまわりさん』に合わせて動く小さい車icon17icon114
↓ ど〜ん ↓


   ↓ どど〜ん ↓



もちろん、本物のわんちゃんです。
サングラスしています。
帽子もかぶっています。

本物の『いぬのおまわりさん』だ〜!!

しかも、若葉マークが付いています(*^_^*)



交通安全を呼びかける為に、大阪から来られた方のようです。







いや〜癒されました・・・ (*^_^*)    予約:小林













ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
comments (2) | trackbacks (0)
1/2 >>


飛騨高山の宿 本陣平野屋 花兆庵 〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目34番 TEL.0577-34-1234
(c) Hiranoya Corporation.All right reserved.