○○○が変わりました♪

花兆庵が変わりました!!!

何が変わったと思います???


ヒント:ホームページの中です。







そんな事言ったって分からないですよね(^u^)




正解はこちら♪


そうです!宿泊プランが新しくなりました(*^^)v



どこがどう変わったかは、また今度ご紹介致しますが、
ご覧頂きたいのは「写真」!!


花兆庵での滞在の様子、料理のおいしさ、
お部屋やお風呂の良さが、もっと伝われば良いな・・・と思っております(^_^)




お時間のある時にぜひご覧いただけましたら幸いでございます。






ちなみにこんなに、素敵な画像がございます。







いかがでしょうか??






小林でした。








当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

浴衣美人 & 浴衣男子 in 飛騨高山 vol.183

本日ご紹介いたしますのは・・・
愛知県からお越しくださいました、Iさまご家族♪

別館にご宿泊くださいました。



お母さまと、お子さま3人でお越しくださいました。

なかなか皆さまでの旅行ができなかったそうですが、
夏休みの思い出旅行に高山をお選びくださいました♪





古い町並みや中橋など、いろいろなロケーションで
親子水入らずの楽しいひと時をお過ごされました。


お食事をゆっくりとお召し上がりいただけたようで、
おかわりをしてくださったりと客室係りのT竹も喜んでおりました(*^^)v


Iさまブログへのご出演ありがとうございました。
また、ご家族でのご旅行の際にはお越しいただけますようお待ちしております。





家族旅行って素敵だなぁとしみじみ思う小林でした。









当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.80

本日は花兆庵にて結婚記念日旅行に京都からお越しくださいました
Kさまご一家をご紹介いたしますemotion18

9月の記念日をお嬢さまと前祝いということでお祝いされましたdeco9deco10



お子様が大きくなっても結婚記念日をお祝いできるご夫婦ってステキですよねemotion12

憧れますemotion20

次回は是非息子さんもご一緒に
ご家族お揃いでお出掛けくださいませflowers&plants8


食後にお嬢さまのゆきちゃんから
作りかたを教わった係のゆーきちゃん
おしぼりアヒルをみんなに披露weather01



どうやって作るんだろ??animal01





当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

浴衣美人 & 浴衣男子 in 飛騨高山 vol.182

本日ご紹介する、お客様は・・・
大阪よりご夫婦でお越しくださいました、Hさま♪



乗鞍での自転車のレースにお二人で参加された後のご宿泊でございました☆



いつも日帰りで高山にお越しのお二人。
今回は奥様に内緒で、ご主人が宿泊のお手配をされたそうで、
奥様はとっても喜んでいらっしゃいました♪



今回はご夫婦だけで水入らずのお時間を過ごされました(^u^)
ぜひまたお子様もご一緒にお越しいただけますようお待ちしております♪♪

Hさまありがとうございました。






小林でございました。







当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

浴衣美人 & 浴衣男子 in 飛騨高山 vol.181

今日ご紹介する、浴衣カップルさんは、
別館にご宿泊くださった、Mさまです♪♪



爽やかな笑顔が印象的なお二人。
静岡県よりお越しくださいました(*^^)v


お友達が人力車の車夫をされていたり、
蔵のスタッフが、おばあ様に似ていたりと、
なにかと高山にご縁がありそうな、おふたり"^_^"



飛騨豚や、梅酒をお気に召されたようで、
担当させていただいた客室係りM口も喜んでおりました☆




夜の町並散策はいかがでしたでしょうか??
素敵な浴衣姿が、夜の町並でさらに素敵に輝いていたと思います♪


また、お二人でお越しいただけますようお待ちしております!!




小林でした。







当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)
1/6 >>


飛騨高山の宿 本陣平野屋 花兆庵 〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目34番 TEL.0577-34-1234
(c) Hiranoya Corporation.All right reserved.