忘れてました!!

別館のテラス。

大きなツリーが登場しました(*^^)v


今日は支配人と、フロントのN切が、
男子二人で飾り付けをしてくれました!!

毎年、クリスマスツリーが登場していますが、
今年は、テラスでキラキラ光ります☆☆





テラスのさるぼぼさんたちも、サンタさんも帽子をかぶりました♪♪



明日から12月・・・

あと1ヶ月で終わる今年を大事にしたいと思う小林でした。











あっ別館でこんな箱登場(゜o゜)




重々しい(!?)箱に入れられているのは、



そう、今年も好評の「現金つかみ取り」!!!
早速、たくさんのご宴会で活躍しています♪


「ビンゴの景品にしたいから・・・(*^_^*)」なんて嬉しいお声もいただきつつ
忘年会シーズンがスタートした平野屋でございます♪







当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

宿かふぇからのお知らせ☆

別館1階「宿かふぇ」から
旅館のcafeならではの抹茶を使ったメニューをご紹介emotion20

まずは、濃い目に点てた抹茶と飛騨のおいしい牛乳が絶妙にマッチした「抹茶みるく
宿かふぇドリンクメニュー“一番人気”の抹茶みるくでほっこり温まるひとときをemotion18

寒い季節ですが、冷たい方がお好きな方にはアイスでもご用意できますweather04


抹茶みるく 500円


デザートメニューからは、抹茶のわらび餅、抹茶のプリン、そして抹茶アイスが乗った「抹茶づくし
抹茶好きにはたまらない一品でございますemotion20
温かい飲み物とご一緒にどうぞemotion18


抹茶づくし 600円 
(ドリンクとセットで200円引き)


中橋をぼんやり眺めながら過ごすまったりしたひとときをお楽しみくださいdrink01
みなさまのお越しをお待ちしております。
もちろんご宿泊以外のお客様も大歓迎でございますemotion20




当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓




******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

別館も♪

花兆庵⇒売店と来て・・・忘れてはいけない別館のクリスマス♪



別館のクリスマス、今年はちょっとお茶目です(*^_^*)



パッと見ると普通ですが・・・

よくよく見ると・・・



さるぼぼさんも、飛騨の牛くんもサンタさんに扮しています♪


玄関はこちら。



パッと見ると、サンタさんがいっぱいいるな〜♪とお思いでしょうが・・・



2階から降りてくるサンタさん。さるぼぼのサンタさん。



さるぼぼのサンタさんと、ひだっちのサンタさん。さるぼぼのトナカイさん。

色とりどりのサンタさんでございます。みんな揃ってコスプレをしています(^◇^)



さらに中央に注目!!




毎年登場のツリーくん。
真ん中のボタンをピッと押すと音楽にあわせて踊ります♪



ぜひぜひ、別館の玄関でツリーくんと一緒に踊って下さい♪






小林でした^m^
さ〜て、クリスマスプレゼントを仕入れに行ってきます!!









当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

そろそろ始めませんか♪

クリスマスの準備。

先日のブログでは、花兆庵のクリスマスを紹介しました。


本日は売店のクリスマス♪



まずは、外のディスプレイ。





お皿かわいいですよね♪



この、針金みたいなので出来たソリ。かわいいです♪
スノーマンの表情もニクい♪♪


それから、小物たち。




手のひらドールのシリーズ・・・
かわいいです!!!

小ぶり&お値打ち価格が嬉しい(*^^)v





ブラブラ揺れてる雪だるまさんもかわゆいです"^_^"






でも、今日一番のお気に入りはこちら。




駄菓子を2つ入れて持ち帰れる「思い出小箱 500円」の、
クリスマス限定バージョン♪


このふくよかなサンタさん。
そして、このいっぱい詰まっていそうなサンタさんの袋。
さらに、この澄ました顔。

三拍子揃った小箱。お一ついかがでしょうか?


飾っておくだけでもかわいいですよね。





明日は、別館のクリスマスをご紹介いたします!!






小林でした








当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)

お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.89

先日、花兆庵にお越しくださいました、Sさまご家族♪

ご両親様の還暦のお祝いでお越しくださいました"^_^"



玄関にて、3家族お揃いでハイチーズ(*^^)v

ご両親様は、赤いチャンチャンコをお召しになられました。



ご夕食の際も、お祝いのオプションのケーキなどなど、
皆様お喜び下さり、大いに盛り上がりました♪


最後には、お孫さんからサプライズのプレゼントもあり、
幸せいっぱいのご家族で、係りの中村も嬉しそうでした(*^_^*)



Sさま、また皆様でおそろいの際には、花兆庵にお越しいただけますようお待ちしております!!!
ご出演ありがとうございました。








当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓






******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******
comments (0) | trackbacks (0)
1/6 >>


飛騨高山の宿 本陣平野屋 花兆庵 〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目34番 TEL.0577-34-1234
(c) Hiranoya Corporation.All right reserved.